【夢日記】彼岸花の咲く、清流の上空を飛んでるとか | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

父が、多発性骨髄腫と診断されまして、非常に思い詰める日常です。

 

何かもっともっと、事前に

出来る事がなかったのか

 

重たい日々です。

 

余裕がないせいか、ヘミシンクは毎晩聴いているのですが、まったく体験もなく・・・(寝落ちばかり)

面白い夢どころか、夢すらみないようになってしまいました。

 

そんな中、久しぶり見た夢

 

気になりますよね!

(私が気になるっw)

 

明晰夢でもなくうろ覚えなのですが、記述しておきます。

 

まちゃきにお気に入りのイラスト集を見せてもらいます。

ジブリっぽいイラストの素描集で、十代の細い男の子と女の子が描かれていました。

背景(現代っぽいありふれた建物)などの素描もあります。

もう一人の子が「子ども過ぎて魅力的がない」と言います。

私はそれに反論して「い~や、この、未成熟の太ももがいいんじゃないの!?」という、夢です。

 

なんやねん!

 

ロリコンなの?私っっw!?

 

アホな夢で良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、寝れないの辛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヘミシンクしても寝れねいときが一番しんどかった

うかつにヘミシンク奨められないなぁ~と思いました

そういう時はイヤホンしてるのすら辛かったので・・・

 

 

 

 

 

 

今生は学び

なんでも学び

全部、自分が

選んで来てる

 

と、

 

 

前向き意識してなんとか頑張ってます。

 

 

アホっぽい夢で良かった

 

 

後、彼岸花の咲く

清流の上を飛んでる夢も見ました。

川の中には黄緑色の水草が流れていて、とても綺麗でした。

その風景は見慣れている風景のようで、とても懐かしい気持ちになりました。

 

 

と、久しぶりの夢日記ですっw

 

 

読んで下さいましてありがとうございました!

 

全てに感謝!!

 

いつもありがとう!!

 

愛してるよ

 

ありがとう~