ヘミシンクは停滞中 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

多発性骨髄腫、そして腎臓がんが見つかった父のためにも、ヘミシンクで能力開発したいな〜しないとな〜と思っている、昨今なのですが、精神的に余裕がないためか、ヘミシンク体験は停滞中です。

 

一月は初心に返って、ゲートウエィのウエーブ1をひたすら聴いてました。

 

明晰夢なども最近はみません。

 

ん?

 

ちゃんと記録してウエブ公開してないからかな?

 

多分そうだと思います。

意識して記録する作業をすることで、体験しやすい体質になるんだと思います。

最近は全然記録してなかったからな〜

 

体験しない→記録しない→余計体験しにくくなる

 

こんな連鎖に陥っていたんじゃないかと思います。

まぁ〜精神的な余裕も問題だとは思いますが。

(書くにも気力いりますもんね!)

 

これからはiPadを購入したので、ちょくちょく更新したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

しかし、iPadちゃん、キーボードの配列とか微妙に違うのね?

なんか打ちにくいな〜www

 

ヘミシンク、まずは運転恐怖症を治したいです。

70の母だけしか運転出来ない現状をなんとかしたい…

 

そして思ったこと!

今まで「運転出来るようなりますよう」とお祈りしてたけど、

これじゃ、あかん。

 

運転は出来ますもん。

一応。

 

ただ、多大なる精神的苦痛とプレッシャーを感じるから、運転恐怖症な訳で困ってる訳でありまして。

 

「楽に楽しく上手に運転出来るようになりますように」と

お祈りを変えようと思います。

 

これでちょっと変化あると面白いんですけど?

 

よろしくお願いしますね!!

 

全てに感謝

 

ありがとう

 

愛してます