父、退院したのですが… | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年の暮れに「多発性骨髄腫」と診断され今年、1月11日に、緊急入院となった父ですが、1月26日(土曜)に、無事退院する事が出来ました。

ありがとうございます!

 

治療薬に対する拒否反応もなく、多発性骨髄腫の治療は概ね良好だそうです。

 

見守って下さった皆様、

応援して下さった皆様、

高次元ヒーラーの方々、

 

そして、実際の治療業務に携われって下さった皆様方、

本当にありがとうございました!

 

そして何より、痛い治療や絶望にも耐え、紳士であることを諦めないでいる父の勇気に感謝します。

 

ありがとうございます。

 

さて、本日30日(水)は、外来だったのですが、「腎臓にできものがあるようなので、泌尿器科の診察もして欲しい」とのことでした。

 

泌尿器科での結果、多分、早期の腎臓がんではないか…との事でした…

 

が  ん

 

幸いにも早期発見となったので、手術すれば完治するそうです。

非常にラッキーですよ、と言われました。

 

はぁ…

 

そうなんだとは思います。

 

でも、流石に…さすがにっ!!

ここで今度はがん?手術?と、なりまして…

本来なら泣きわめく所を、ぐっと我慢しました。

 

泣いてもしょうがないですもん

 

しかし、流石の父もが〜んっと来たらしく、

手がケイレンを起こしてしまいました…

…痛いたしかったです。

 

そりゃ、ショックですよ

うろたえますよ

 

あ〜これも現世での学びなんだと思うけど、ちっとハードでないかい?という感じです。

 

こういう時こそ、前向きにと、思うのですが、まずは受け入れていかないとですね。

 

 

 

はぁ…

受け入れれる?

ん、だよ!

 

ファイト!

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

全てに感謝

 

ありがとう

 

愛してるよ

 

あ〜感謝足りてない!気がする!

 

ごめんなさい

 

許してください

 

ですよ!


【追記】20190315

腎臓がんですが、MRIを撮って貰った所、良性である事が判明しました!ありがとうございます😊

父の場合、若い頃から血尿が出ていたらしく(家族初耳!)それほど問題にはならない程度の先天的な欠陥があったんじゃないかという事です。

そもそも父の多発性骨髄腫が発覚したのは、血尿のおかげなので、感謝するのみです。

父の腎臓さん、いつもありがとう🙏🙏🙏


そして心配して下さった皆様、

ヒーリングして下さった皆様、

お祈りして下さった皆様、

沢山の愛をありがとうございます😊


感謝💖