過飲症(そういう単語はまだないです)だったのかな~、自分。 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年の12月19日にまるの日さんのセミナーに行ってから、その後2日ばかり体調を崩しました。

穢れが祓われたんでしょうか?

 

最近、

 

あれほどしつこかった、飲酒の悪癖が治まりました!!

 

もちろん、お酒は好きなので毎日飲んでいますが、適量で済んでいます。

缶ビールなら一缶だし、日本酒とかはコップにちょこっと。

なんどもいやらしくおかわりしないようになりました!!!

 

凄いぞ!!!

 

もともと酔うのを楽しむというより、お酒そのものを楽しんでる要素が強かったタイプなんで、全然これで問題ありません。

 

で、思ったこと・・・

 

私、「アル中」とまではいかなかったとしても、「過飲症」だったんじゃ~???

そう、「過食症」の飲酒バージョンみたいな感じ!

 

足りてるのに「もっと欲しい!!」って感覚?

限界が来るまで欲しい!!!って感じ??

 

(あ、私はありがたいことに過食症にはなったことがないので、実際どんな感じなのか、想像の範疇でしかありませんが・・・)

 

いやいやそれ「アル中」でしょ~

ってことかも知れませんが、少なくとも社会生活に支障はなかったので、アル中にして欲しくないな~

「過飲症」って単語が自分的にはピンとくるや、という感じです(*‘∀‘)

 

と、何が言いたいかといいますと、

 

「ヘミシンクやって、まるの日さんのセミナー行って、しつこい穢れが取れたぞ~!!凄いぞ~!!!」

ということです!!!

 

何か囚われがあって、自分でも気づいてるけどなかなか外せない方、ヘミシンクやっていたら、こういう機会があるかも知れません!!!

 

私の場合、飲酒の悪癖は随分前から卒業したいな~という気持ちはありました。

でも、全然治らず・・・まぁ、これは現世での学びなのかな?と半ばあきらめていた所なのですが・・・

 

この半ばあきらめていた=受け入れていた

 

のが、良かったのかも??

完全に拒絶してなかったのかヨカッタのかも知れませんね~???

 

父が入院して、いまだかつてない「重い」現実な日々なのですが、

不思議と深酒することもなく、夜はヘミシンクでグーグー安眠させていただいておりますwww

ありがとうございます~!!

 

 

 

と、ヘミシンク、安眠じゃなくって、体験したいんですけどね~!!

 

読んでくださいましてありがとうございました。

 

すべてに感謝!!

 

ありがとう~

 

愛してるよ!!

 

私が生まれて初めて注文して購入したクリスマスケーキ↑

このひと切れが、500円也~!!

(自分的には高くて、泣いてるwww)

お味は、生クリームが美味しく、大変満足なケーキでした~!!

ごちそうさま~!!

 

父が注文していたクリスマスケーキ↑

こっちのほうがクリスマスっぽいですね~。

そしてこちらもイチゴがない・・・・

イチゴ、あったほうが華やかで良いですね~(反省!)

 

こちらは、バターケーキなので27日まで賞味期限があります。

父が退院したら食べる予定。

 

それまでに退院できると良いのですが(*^-^*)