ヘミシンク 「非物質の友人」で空を飛びました | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

久しぶり~にヘミシンクらしい体験をしました!

2018年12月25日、明け方。

 

聴いたCDはゲートウエイエクスペリエンスの「非物質の友人」です。

このエクササイズは、ガイドと会う体験を目的として作られているようです。

 

―体験すれば、確信できます。未知から既知へ。 ヘミシンク完全ガイドブックより

 

いまだにガイドさんに会えない私にピッタリですね!

 

という訳で、明け方、二度寝の前にやって見ました~。

 

なんとな~く、古い町並みが見えてきます。

キリスト教圏の建物かな?

クリスマスだからかな~?

まぁ、こういう見知らぬビジョンが俯瞰で見えてきた時は、なんとなく成功した!って感じです。

自分的に。

 

ナレーションでガイド4人に出てきてもらいます。

一人はまるの日さんに描いて頂いた少年をイメージしました。

名前は勝手に「ペーター」と呼んでおります。

 

ペーターはまるの日さんのイラストそのままで出てきてくれました。

白黒でペラペラなイラスト状態です。

そしてすぐに透明になってしまいました。

 

座った状態で飛んでいます。

ガイドさんが飛ばしてくれているようです。

何故か妹と「岡本屋」にいくことになっているようです。

 

道路を飛んでいたのですが、「そういえば私、岡本屋の場所知らないよ~!」と気づきます。

妹がくるまで待っていようと、止まります。

 

すると、だんだん、下がって落ちていきます。

「止まるといつもこんな感じで落ちちゃうんだよね」というと

「上昇・イメージ」というようなメッセージを受けます。

 

そうそう・・・上昇するイメージをしないと!

 

そう思い、まっすぐ上に上がるイメージをしたのですが、上手くいきません。

落ちていきます・・・。

「あ~ダメだ!」と思ったら、体が回転して、くるくるくるくる上昇していきます!!!

ガイド達が回してくれているようです!

 

私は笑い転げて、目が醒めました。

 

そこは小学生の頃に住んでいた家でした。

妹がいます。

「いつまで寝てるの?」と言われました。

 

「いや~、今ヘミシンクやってて、ガイドさんたちと飛ぶ練習してたんだよ~」と言います。

 

その後、何故かまたその家の庭で寝ていました。

起きたいな~起きなきゃ~と思って炒るのに、目が開きません。

近所の夫婦が「庭にある植物を分けて欲しい」とやってきます。

「ごめんね、目がよく見えないから寝てたんだけど、好きなの持って行っていいよ」と言います。

 

庭は雨が降った後で、茶色い水が流れていました。

どうやらこの夫婦はこの庭で畑を作りたいようです。

 

「畑も作っていいよ、たまにお裾分けもらえると嬉しい」と言います。

 

あれ~?これ社宅だったよね?

勝手にそんな事決めていいのかな~??

と、思って目が醒めました。

 

現実の世界に戻ってきました。

 

勝手に決めたけど、まあ、エネルギーの循環になるからいいや??

と思いました。

 

と、途中、ヘミシンク体験から夢に移行してますね~。

 

現実の妹に「岡本屋って知ってる?」と聞きましたが、知らないようです。

そして、一緒にヘミシンク体験していた記憶もないそうです。

 

久しぶりにヘミシンクらしい手ごたえを感じることが出来ました!!

ありがとうございます~!!

 

そして、飛行の練習を手伝って下っさったガイドさんたち、ありがとうございました!!

まだ視覚ではとらえることが出来ないみたいですが、知覚は出来ました!!!!

 

そして、私、良く「眩しくって目が開けない~」って夢の中でなってること多いんだけど・・・

元はダーク系だったの??

 

光が眩しすぎるの???

 

 

と、まぁ、ダーク系でも良いですよね~?

何事も勉強・体験!!!ですから!!!!

 

 

そういう訳で、腐らず頑張ろうと思います~!

 

読んでくださいましてありがとうございました!!

 

すべてに感謝!!!

 

ありがとう~

愛してるよ💛