ガイドイラスト、届きました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

11月にネコオルさんでゴーイングホームとメタミュージックを頼んだ時に頼んであった、まるの日さんのガイドイラスト、届きました~!

 

私のガイドさんは、なんと!!

制服を着た男性だそうです!!!

 

イケメンですね~www

 

ちなみに以前描いて貰った妹のガイドさんは、

このような朴訥な少年でありますwwww

 

まるの日さん、素敵なイラスト、ありがとうございました~!!

 

さてさて・・・しかしですね、いまだにガイドさんとの遭遇は果たせておらず・・・

フリーフローをやった日には、一人、何も知覚できない世界で「何するべ???」な状態となっております~!

ひーん!!

 

と、とりあえず、「シャキッとしてまっすぐに!」進むことで道が開けるとのメッセージなので(ありがとうございますww)

一日一ゲートウエイ、頑張ろうと思います。

 

15日から、F15あたりを聴きこんでいます。

20日頃になったらF21あたり、10日まではF10、ってな感じで、地道にまんべんなく・・・

「今日は何聴こう?」って悩まないようにしようと思います。

 

春ぐらいにはデイリーで知覚できるようになってるといいな~。

 

今はなんか調子のいい時とそうでない時の差が激しいし、自分でコントロール出来ないですからね~。

 

シャキッとしてまっすぐに!!

頑張ります~~!!!