まるの日さんのセミナーに行ってきました~! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年12月9日(日)

名古屋で行われた、まるの日圭さんのセミナー、「神氣と人氣ワークショップ」に参加させていただきました!!

 

私は人混みが苦手なタイプです。

駅とか人が多い所に行くと、それだけで頭が痛くなってしまったり、どよーーんと疲れちゃうタイプ。

なので、人氣の使い方を学んで、人混みとか平気になれたらいいな~、そんな気持ちで申し込んだのですが、

 

なんと、こちらのセミナー、「人混みから身を守る方法~」とか、そんな保身的な次元は超えてしまってですね、

 

神氣を降ろすことによってベクトルを失った彷徨える人氣を、自分の本質につながるエネルギーとして頂いちゃう!!

という・・・

 

例えるならば、

「獣害に困っている」→「防御の方法を教えてくれ~」

が、

「獣害に困っている」→「ジビエで町おこし能力方法を伝授しましょう~」

みたいな?

ネガティブをポジティブに変えて利用してしまうという、とってもお得なセミナーでございました~~!!

※公園の落ち葉を掃除して、落ち葉で焚火ってイメージが一番ピンとくるかも知れないですww

 

 

お得大好き名古屋人にはたまらない、お得感ですね~www

ありがとうございます~!!

 

 

ちなみに人混みなので身を守る方法としてヘミシンクではリーボールを張るというのが常識だと思いますが、今回のセミナーで「83領域を降ろして、みんなハッピー!!作戦まるの日式(正式名称ではありません)」をするのが良いんじゃないかと、学びました。

電車の中、自分の周りだけリーボール張ってても、周りにとげとげした人いたら気になりますよね、集中力途切れますよね、疲れますよね~。

でも、83で「私と私の周りの人間がみんなハッピーになりますように~」って願っていたら、とげとげしていた人もな~んか幸せな気持ちになってしまい、場そのものがハッピーオーラに包まれる訳。

「リーボール、いつ壊れるか・・・」とか、無駄な心配しなくっても良いって訳ですね~。

 

そう!みんながハッピーになったら、奪われることも冒されることもないんです!!

つまり、あなたの幸せは私の幸せ、私の幸せはあなたの幸せ!!!

 

これは当たり前のような気がするけど、凄いことですね!!

 

そして、リーボールで自分を保身する「自分のことは自分で」という次元から、「みんなハッピーにしてしまおう~!!」と、さらに上の次元に、さらっと上がったんだなぁ~という感動!!!

まるの日さん、ありがとうございました~~!!!

 

 

(と、スピ系初心者の私が、適当書いてますから、間違っていたらごめんなさい~)

 

 

セミナーでは124の領域まで行き、そこからみんなで神氣を人氣のありそうな所に降ろして、浄化されて浮いてきたエネルギーを頂くということをやりました。

後、パワースポット探しとか。

 

私、ヘミシンクもまだまだで、F15すら行けてないような状態なんですが、なんと~なく、行った気分になって楽しんできましたwww

120ではなんか頭の中に幾何学模様が見えてきましたよ。

ものすご~くぼんやりで、全然形に出来ないんですが、いずれば出来るようになるのかな?なりたいな!

 

参加された皆様、神社のある方角を見事に当てたりされており、流石だな~と感心しました。

素晴らしい方々とご一緒出来て、本当に良かったです!

感謝・感謝!!

(ちなみに私は二段重ねになったロゴストロンが気になり、そちらに神氣を感じてしまいました~)

 

 

こういうセミナーに参加すると個人では到達できないような所まで、一緒に連れて行ってもらえるので、ありがたいですね!!

まるの日さん、

参加された皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

人氣を貰って何かプチラッキーがあるように~、との事だったのですが、

私の場合、帰りの地下鉄とJR、両方座れました!!って感じですwww

電車に乗って、混んでるので出入口にいると邪魔になるかな~奥に詰めましたら、あら、不思議!目の前の席が空いていました~と、いう具合で、座ることが出来ました。

混んでたのに、ラッキーです!!

高次元に行き過ぎてふらふらしていたので、大変助かりました。

(座りながら、一生懸命83領域を降ろすイメージをしましたよ)

 

プチといえばプチですが、非常にラッキーといえば非常にラッキーでありまして!

早速効果のほどを感じたのでありました!

 

 

流石です!!

 

 

後は、あまりにも神氣にふれたせいか、帰ってきてから2日間、寝込んでおりましたwww

一日目は吐き気で何も食べれず、二日目は下痢(失礼!)気味。

非常に強いデトックスって感じです~。

なんというか霊性が上がる時に謎の奇病になる事がある?ってこんな感じなのかいな?みたいな??

流石にあんまり寝込めないので、3日目からはぼちぼち活動しておりますが。

 

より本質に近いボディになれるよう~な、流れを感じます!!

この流れに乗って、神氣よりなボディに近づけたいと思います~~!!!

 

自分に不要なものを手放して

自分に必要なものだけを吸収して

自分に不要なものは欲しがらない・引き寄せない

 

 

まぁ~ようするにダイエットですね~。

 

 

まだまだいろいろありますが、今日はこの辺で・・・

何やら取り止めなくなってしまいましたが、セミナーの一部報告でございます。

 

読んで下さいましてありがとうございました!!

 

すべてに感謝!!

 

ありがとう~

 

愛してるよ!!!