ヘミシンク ゴーイングホーム、注文しました~! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク、遂に!!

「ゴーイングホーム」を注文してしまいました~(*´▽`*)

 

何故こんなに急に?

 

実は、ヘミシンク中に妹のガイドさんが出てきてくれて(!!)

(シャイなので声だけでした)

「ゲートウエイの前にゴーイングホームやって~」って、メッセージをくれたからなのです!!!!

 

そして妹にそのことを告げると

 

何と!!!!

 

妹は、ゴーイングホームをやっている夢を見たそうなんです~~!!!

 

そういえば最近、妙に夕日がゴーイングホームな感じでした。

きっとメッセージだったんでしょうね~照れ照れ照れ

 

これはもう、買うしかない!!!

早速、まるの日さんのネコオルで注文させていただきました~(*´▽`*)

そしたら届くのが11月11日なんだって!!!

ぞろ目で覚えやすいいい日ですね~💛💛

縁起良さそう~アップアップアップアップ

 

妹のガイドさんはこの間、「シャーマンハートプログラム」とその他のCDを購入したときに、まるの日さんに描いて頂きました。

絵にしてもらい、顕在化することによって、パワーアップされたからでしょうか?

こんな形で、メッセージを下さって、ありがとうございます~!!

描いてくださったまるの日さん、ありがとうございました。

「ネコオル」での注文をすすめてくださったミキカさん、ありがとうございました~💛

 

すべての出会いに感謝です!!

 

ありがとうございます

愛しています~!!