2018年11月8日 新月のお願い | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

前月は新月の前に、初めてそれらしいヘミシンク体験をさせていただきまして、ノリノリで新月のお願いを書いた記憶があるのですが・・・。

 

前月の新月のお願い、「オリオンだった時の過去世があればみせてください~」という、お願い、それは現時点では叶っていないような~気がします。

知覚出来ていないだけかもしれませんし、

オリオンだった過去世はないのかも知れませんので、

叶ってない・・・と断定はできません~。

 

ちょっと、ヘミシンク焦ってたかな~?

 

今月はノンビリ、一つの事に集中したいと思います。

 

それは、白髪の改善!!

 

白髪に関しては、「まぁ、白い髪の方が、業を捨てたっぽくってかっこよくない?」みたいに思う反面、

やっぱり嫌だな~と思う所もありまして・・・

いやいやむしろ、白髪、お返ししたい!!

正直になります!!強がってただけです!!!

白髪は老けて見えるから、嫌なんじゃ~~!!

染めるのは面倒なんで嫌なんじゃ~~~!!!

若い頃の健康な髪に戻りたい!!!

 

今月から、「ヘミシンクで白髪が治った!!」という実経験が売りなブログになるよう(いずれ!)

こっそり・ひっそり・ノンビリとヘミシンクで白髪改善すべく、頑張ろうと思います。

ここまでの白髪を造るのに、10年はかかりましたからね~

治すとしてもそれなりに長期戦になる覚悟は出来ています・・・。

できれば2年ぐらいで何とかしたい!!

2020年までに白髪をお返しします!!!

ありがとうございました!

 

そのために、

今月の目標は、

まずは、宿便を出すこと!!

 

ぎゅるぎゅるるるるるる、どぶっ!!ドドドーーん!!!

と、宿便(約二キロぐらい)を出しまして、腸を元気にしまして、質の良い栄養吸収が出来るようになります!

 

そして体重が2キロ減るwwww

 

ヘミシンク体験はもちろん、出来るといいな、楽しいですから💛

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

すべてに感謝

愛してるよ

ありがとう~!!