加齢臭が消えた!? 一ヶ月で驚きの変化 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

旦那に痛風疑惑が浮上してから一ヶ月が経ちます。

(2018年9月25日頃に痛風疑惑発覚!)

 

この一ヶ月間、旦那は完全なアルコール絶ちとそこそこ完璧なノーミート生活をしております。

 

最近では本人自らノーミートを希望しておりまして、鍋にもお肉を入れないで食べております。

外食の食べ放題のしゃぶしゃぶに行っても、出汁用のお肉すら拒否する徹底ぶり・・・。

旦那の一人鍋の中には、わかめ、きくらげ、キノコ類、野菜、豆腐・・・・油は浮いていません。

あまり美味しそうには見えない鍋、非常にご機嫌で食べておりました~アップアップアップ

素晴らしいwwww

 

ノーミート

禁酒

 

まるでエライお坊さんさんのような・・・照れ照れ照れ

 

今一番、不食に近い生活をしております旦那、体重は5キロ減って、お腹周りすっきり!!

おまけに最近ひどくなっていた加齢臭が消えました!!!

 

凄い!!

 

一ヶ月でこんなに変わるものなんですね~!!!

驚き!!!

 

と、一ヶ月、

 

ノーミート

油をなるべく取らない

お酒飲まない

 

清らかなお坊さんのような生活をしたら、体がそれなりにライトボディに変化するって事なんですね~。

ベジタリアンの方がだんだんお肉食べれなくなっていくように、旦那、お肉が食べれないようになってきました。

凄いですね~!

 

痛風が功をなして、旦那が先に、解脱してしまいそうな勢いですぞwww

 

私も!!続くそ~~!!

 

と、思うんですが、ちょっと待った!!

 

以前、断食に凝ってた時、ノーミートな生活を一ヶ月はしたと思います。

でもね、ベジタリアンになれなかったのね、ワタクシ!!!

今年も1月2月はノーミートな日々でした。

でもダメ。

そうそう、2014年の10月は、カロリーメイトとコーヒーだけで禁酒しました!!

当時流行していた「東京グール」という漫画の影響で、「食べなかったら、凄い能力開発されるんじゃ?」と、マネしてみたんですよね~。

確かに体重は減ったけど、スプリチュアルな体質にはならなかったし、能力開発もなかったなぁ~。

と、今までなんどもチャレンジしてるんだけど、予兆がないんです。

 

なんででしょうね?

 

 

今生はそれを悩むために生まれて来たのかな?

 

などと考えてみたり・・・・。

 

しかし、旦那の場合、凄い変化です。

このまま禁酒・ノーミートで一気にスプリチュアル開花してくれるとwww

楽しみですねvvv

今はヘミシンクとか興味ないみたいだけど、一緒にやれると楽しいですしね!

 

 

2018年中に旦那だけ、ノーミート達成しそうだな~www

凄いな~!!

 

と、私もそろそろノーミートに切り替えていかねばですねwww

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!!!

 

 

今日も素晴らしい一日をありがとうございますvv

 

愛しています

 

ありがとう~!!