ヘミシンク 停滞中~! そして迷ってる!! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

最近ヘミシンクはハートを活性化するために、

こちらを聞いております。

 

鈴の音、虫や鳥の声、心地よいリズムで聴いていて、ウトウト・・・・。

素晴らしいほどの寝落ち・・・

 

あれ~?

これはちょっと早いのかな~??

 

でも、気持ちよく寝れるから、いいか?

 

こちらもハートを開くためのヘミシンク。

シャーマンと同様、聞いていて心地よいので、つい、ウトウト・・・。

まともに全部聴けてません~!!

 

ハートはまだ早いのかな?

まずはチャクラの開発からかな~?と、こちらを聞いてみたり・・・・。

こちらはポジティブなアファメーションが前向きな気分にさせてくれます。

色をや香りをイメージしたり・・・

非言語通信的な訓練要素も入っていて、非常に良い気がします。

こちらもほとんど寝落ちしますが・・・。

 

 

メタミュージック聞いたほうがいいんじゃないかと・・・・

メタミュージック聞いてみたり・・・・

 

やっぱり、ゲートウエイエクスペリエンス!?

初心に戻って最初から・・・・と思ってみたり・・・・

 

 

 

ここは、臨死体験??

まずはヘミシンクらしい体験して、テンション上げるべき??

 

「イントゥ・ザ・ライト」なら、二枚組でお手軽!!!

新しく買うべきか???

 

と、思ったり・・・

 

つまり、悩んでいます。

そして、迷っています!!!

 

あーー何していいのか分からないの!!!

 

 

うん、満月も終わってしまって、ちょっと焦ってるのね。

新月までに、またヘミシンク的な体験あるんでしょうか?

最近、夢すらおぼろげなのに・・・・。

 

気候が良いので、月日が過ぎるのが早い~!!

 

喜ばしい事なんだけど、ちょっと焦ります(*‘∀‘)

 

ヘミシンク、変化が無いときこそ、頑張ろう!!

寝ながら何か勉強してるはず!!

そういえば、夢の中でヘミシンクやってる夢とか見てるな~。

 

うん、ちょっと停滞すると、さすがに焦りますねwww

 

そろそろ、またヘミシンク体験、あっても良いのよ??

 

と、念じながら、今晩はヘミシンク決めようと思いますvvv

 

読んで下さいましてありがとうございました!

 

 

 

 

愛しています~

 

ありがとう!!