目写して描けるかな? 三日目 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年10月21日(日)

秋晴れの素晴らしい一日でした!

かくいう私は家にこもってヘミシンク決めていました~。

そして素晴らしいほどに寝落ちwww

 

あんの~昼寝にしても寝すぎるぐらい寝てるのに、まだ寝れるの??

不思議💛

 

きっと脳とハートの回路を一生懸命開いてる最中なんだと思います💛💛

フファイトぉ~!!!

 

さて、本日の目写して描けるかな?

こちらです~!ダウンダウン

 

 

元の画像はこちら下矢印下矢印

 

うんぬ~!!

おうちの構造を覚えるので精いっぱいで、角度とか比率がおろそかになってしまいました~!

 

車の角度、頭で考えれば見え方わかるはずなんですが、頭で考えてませんねwww

どうやったらこう見えるの!!って感じですねwww

絵にしか描けないと言えばそうなんですけどねwww

 

後、色がな~。

木=茶色、って概念抜けださないと!!

もうちょっと的確な色をチョイスしないと、チープが治らないぞ💛

 

 

後から気づいたのですが、家の中とかまで、丁寧に描かれていますね~!

素晴らしい!!!

 

本日聴いたCDはこちら!ヘミシンクのインディゴです~!

頭が良くなるらしいですよ!!

これ系のCD、揃えて行きたいな~ドキドキドキドキドキドキ音譜

 

 

 

 

今夜は11時頃からオリオン流星群が観れるそうですよ!

楽しみですね~!!!

 

着こんで深夜の散歩に繰り出す予定です💛

 

沢山見れたらいいな~!!

そして、その後、過去世なんか見れたら、最高💛💛

 

読んでくださいましてありがとうございました!!

 

素晴らしい一日をありがとうございます。

 

愛しています

 

ありがとう!