目写して描けるかな? 二日目 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

目写してどれだけ描けるかな?

今日は2日目です~!

 

 

30分以内で描きました。

 

目写した本家の画像はこちら!下矢印下矢印下矢印

写真に撮ったので、色調がだいぶ劣化してしまいました。

 

比較すると、

うーん、雰囲気は伝わるかな?

今回は割と再現できた!!事にしよう~。

 

着彩のツールもなんとなく使いやすいの発見したし、ちょっと慣れてきたかな?

色合いがね~デジタルはなんか感覚違うというのか、チープになりがちなんで、この辺をもうちょい改善したいな~。

 

今日も一日ありがとうございました!!

 

明日も元気に頑張ろう~~!!!

 

ファイトぉ~!!!