ブレサリアンについて臍に聞いてみた! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

友人のÝちゃんが、ミクシィで、「迷ったときは臍に聞くとよい」ということを教えてくれました。

「ホツマツタエ」の会という所で教えてもらったそうです。

 

どちらを選ぼう

やるかやらないか

 

自分が何かをするとき、決めるとき

 

お臍に手を当てて、まずはお臍さんありがとう~

 

その後に「これは、やったほうがいいかな?止めたほうがいいかな?」ってお臍さんに聞くといいらしい。

そうすると返事が返ってくるとか!?

 

そしてお臍さんにありがとう~!

 

ホツマツタエによると、お臍は大元につながっているとか??

 

 

 

ヘミシンクで「エナジーフード」を久しぶりにやったら、なんだか気分が悪い寝落ちをしました。

黒っぽいイメージでなにやら揉めてる感じです。

 

こんなこと初めてなのでびっくり!

ひょっとして、エナジーフードのエクササイズはやりたくないのかな~

ブレサリアンにはなりたくないのかな~?

 

お臍さんに聞いてみました。

 

「なぁ、ブレサリアンなるのいやなの?」

 

即答!!

 

「いやや~!!!」

 

あ、そうなんだ(*´▽`*)

即答なんだ~。

 

お臍さん,ありがとうございます。

教えてくれたYちゃん、ありがとう💛

 

そういう訳で、このブログのタイトル「いつかきっとブレサリアン!」・・・変えたいな~と思っております。

そりゃ広義の面で言えば、死ねば自然にブレサリアンになれるんだから、「いつかきっとブレサリアン!」

嘘はついていない。

 

でもな~

今生の目的ちゃうんなら、変えたいな~

 

多分、ブログのタイトル、近日中に変えますWWW

今度はもうちょっとノンビリした感じのタイトルにしたいな~

 

まぁ、途中からブログの趣旨が変わってくるのも醍醐味ですね!

 

あ、ホツマツタエって全然知らないから、ちょっと調べてみよう~!!