描けるかな? 日清の出前坊や | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

知ってるつもりで知らない・・・

見てるつもりで見ていない・・・

 

ヘミシンク体験をより濃厚なものにするがため、見慣れてるはずの描きやすそうなものを描いてみることにしました。

 

これ、以前から練習しよう~!と何度かチャレンジしているんですが、

 

メンドウ

 

ヘタクソ

 

イヤケガサス

 

で、長続きしません。

 

なので!!

ここはひっそり訓練するのではなく、公開しようかな~と思いまして(*´▽`*)

誰か一人でも見てくださってる方が、いれば、頑張れそうな気がする!!

 

という訳で、これから、毎日「描けるかな?○○」ってやっていこうと思います~!

 

本日は「日清の出前坊や」!!

 

何故かというと、前日、復刻版のラーメンを購入してしまいましてwww

「何この子!!青い目なの?金髪なの??出前って‥・あんた何出前してんの??自分自身???」な・・・wwww

さらししてるし、パンチらしてるし、エッチぃ~~!!

 

この猥雑を公式で許してる日本人、度量でかい~!!

 

とか、改めて思いまして・・・

 

よーーく見たんです、昨日。

 

で、今日、描けるかな?描いてみました~「出前坊や」

 

 

↑ 全然違う~!!!

なんか違うのは分かるけど、分かんないから無理やりひりだした!!

右手、絶対違う!!

 

↑妹が描いたもの こっちのはなんか雰囲気あるね、こんな感じ!!みたいな?

でも、全然本物とは違いますね~。

 

で、本物~

下の方に乗せておくから、考えてみてね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おう!!

納得~!!!

復刻版は白目が青いですよ!↓

 

 

妹の方が才能あるな~!

改めてじっく見ると、「デザイン」素晴らしいことに気づけました!!

何をみせたいのか、明確になってますね!

ラーメンからの香りと湯気、そして出前一丁の文字!!!

 

あ、これ、食べたくなるわ~wwww

納得!!

 

 

 

こんな感じで毎日頑張って、イメージ記憶力を鍛えて行きたいと思いますww

 

 

1013追記

昨日散々眺めた出前坊や、再チャレンジ!!

 

はぁぁぁ~まだ全然違う!!