【夢日記】おみくじを引いたら2枚出てきて | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

おみくじを引いたら2枚出てしまいました。

前の人が197で、自分は198なのかな~と思っていたら、220番と221番が2枚同時に出てしまいました。

 

2枚出たから、もう110円払ってと言われ、「一枚100円で、消費税分が10円か」と思います。

偶然2枚出てしまったのに、もう一枚分払うのか~と思います。

 

後ろに妹がいたので、「これ、縁起の良い220番出たからあげるよ」と妹に一枚渡そうと思ったのですが、妹は自分で引くからといいと言って、受け取ってくれません。

 

しかし、妹はお金を入れようとしてもうまく行かず、おみくじが引けません。

 

しょうがないので私の2枚のうちの一枚をもらうという事になりました。

妹が220番を持っていきます。

私は「あ、220番は私のだったのに・・・、妹のは221番やん・・・どうしよう~」と思うのですが、黙っていました。

220番あげるっていっちゃったしな・・・

 

中を見ようと思ったのですが、目が覚めました。

 

 

 

と、いう夢を見ました。

 

夢の中で妹は喋っていません。

なのに、会話が成立している感じです。