2018年9月10日新月のお願い | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

今日は新月です!

 

という事で、新月のお祈り・お願いをしてみようと思います。

 

お月さん、いつもありがとう!

今日から生まれ変わるあなたと一緒に、私も生まれ変わろうと思います!

私に力を与えてくださりありがとう!!

美しい地球が存在するのはあなたのおかげです!!

ありがとう~!!

愛しています!!

 

新月のお願い

ヘミシンクでブレイクが出来ますように!

充実した規則正しい生活が出来ますように!

 

7月と8月の暑さのストレスで、生活が乱れ気味になってしまいました!

体操はしないし、お酒は飲むはで、お腹が・・・・(;^ω^)

明日からは規則正しい生活が出来るよう、頑張りたいと思います!!

 

後、最近ちょっと無気力というか、元気がないんで、涼しくなってきたことだし、元気に行こうと思います( `ー´)ノ

 

元気

元気~!!

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

(限定のサンリオの絵文字使ってみました↑ww)

 

 

2018年9月11日追記

 

お願いは出来るだけ具体的したほうがいいという事なので、ヘミシンク、どこまで行けばブレイクなんでしょうね?

自分なりにブレイクしたって感じがどの辺の事までなのか分からない・・・この場合どうすればいいでしょう?

という訳で、ゲートウエイエクスペリエンスウエーブ3のセッション4、「5つの問」をやりまして、納得できるようになれる!というのを目標にしようと思います。

 

・私は誰?

・以前の私は?

・存在の目的は?

・何をすれば?

・最も重要なメッセージは?

 

以上の5つの問です!

(とはいえ、知らないほうが良いのかも・・・という気持ちもあったりするんですけどね・・・)