ヘミシンク 新しいの欲しいんだけど | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク、現在特にいいな~欲しいな~と思っているのがこちらの3点keroppi

自分は生命力が希薄なんで、まずはこれかなぁ~と思ってみたり・・・

これ聞いてたら、ちょっとは元気になるんじゃないかと。

 

ヘミシンクと言えば、ブレイクと言えば!まずは対外離脱ですかね~。

一週間ぐらいで出来たという方もいるらしいし・・・手早くブレイク体験するなら体外離脱?

という訳で欲しいですね~。

 

死後の世界について学ぶことこそヘミシンクの神髄!

ゴーイング・ホームはフォーカス27までいける唯一のシリーズとの事。

絶対欲しいです!!

 

と、欲しいのは沢山あるのですが、全然ブレイクの片りんも感じられないこの頃・・・、ツール増やす前にやりこまなくては?という気持ちが強く、9月は新規購入しないであるCDで頑張ろうかな~と思っています。

思っています!!

が、欲しくなったら買っちゃうかもですね~。

 

現在、

こちらのCDを聞いております。

浄化と調整のエクササイズが気に入っているので。

 

でも、最近殆ど寝落ち!!

散々寝た後に、「これなら大丈夫だろう!」って聞いても寝てます!!!

 

そういう時期も必要ということなんでしょうか?

 

そういう事にしておきましょう~!!

 

それでは読んでくださいましてありがとうございました!!

 

ありがとうございます!!

 

愛しています!!