【私信】Yちゃん、暑中見舞いありがとう~! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

すみません、私信です~(*´▽`*)

 

Yちゃん、暑中見舞いありがとう~!

 

今回もとっても可愛いイラストで、ふんわりゆるゆる~と!癒されましたありがとう~~!!

Yちゃんはイルカ好きなんだね!

イルカ好きな人はシリウス系の人に多いらしいよ~!

興味があったら調べてみてね💛

 

ヘミシンクはガイドさんや過去世にはまだまだ・・・あまり手ごたえがない感じwww

 

断片的に画像が浮かんできて、「あ、そうだったのかも・・・」と思うことはあるので、鍛錬あるのみです!!

 

自在にできるようになったら、また報告します~!

 

あ、このアメブロ、適当に読みたい所だけ、読んでもらえればな~と思ってますwww

友達だからって全部読まなくっていいからね!!

 

読みたい所を、読みたいときに!!

 

それが大切だと思うんだ~!!!

 

所で、Yちゃんのホロスコープ、結構特殊で、どうやって報告するべきか悩んでいます~!

いまこの時期に?

でも今だからこそ??

 

うーん、学生時代にもっといろいろ喋れたら良かったね!

って、私が未熟すぎて無理だったんだ~!!

 

それでは、もうちょっと時間かかるけど、ゆるゆると返信まっていてください(*´▽`*)

凄い~猛暑ですが、お互いなんとか、乗り切りましょう~~!!