ヘミシンク ウエーブ3の4「五つの問」 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンクのウエーブ3には「五つの問」というエクササイズがあります。

これは、

 

①私は誰なのか

 

②現在の物質的存在になる前の私はどこの誰だったのか

 

③物質の世界において私の存在する目的とは

 

④その目的達成のために、私は何をすれば良いのか

 

⑤現時点で私が受け取り理解できるもっとも重要なメッセージとは何か

 

 

という、五つの質問をフォーカス12の状態で聞いて行きます。

 

うわ~!!

この質問、自分が今、まさに知りたい質問ばかりなんじゃないですか~!!!

 

と、いう訳で、フォーカス12、イケてないけど、予行練習で聞いてみました~~。

 

 

結果・・・

 

 

何も聞こえて来ない・・・。

 

ただ、受け身な意識があっただけ( ^ω^)

うーーん、しょうがないよね~フォーカス10すらろくにいけないんだもん~!!

 

 

 

ま、まぁ・・・こういうことの答えは、後日何気ない日常からやってくるらしいですから・・・(*´ω`*)

そっちに期待しましょう~~!!

いずれは「おお!!」というヴィジョンみたいですけどねwww

 

後日、なんとエンジェルナンバーの555を頂きました!!

 

エンジェルナンバーの555のメッセージは「変化が起きるので、今一度、アフォメーションで自分の望みをはっきりさせること」でした!

つまり、自分が何を望んでるのか、はっきりさせないといけないという事ですね。

はっきりさせてないから、何も起こらないようです。

そうか、はっきりと、させないと・・・・。

 

私の望みは地球が緑に溢れて、水が綺麗で、生き物の楽園になる事ですね~。

って、これ、人間が増えすぎて環境問題が起こる前の状態じゃないですか・・・

極北の生物が地球温暖化の影響で、氷の減少で苦しんでいたり、サンゴが暑さで白化したりとかのニュースを見ると心が痛みます。

 

 

ごみを出さないと生きていけない

 

エアコンつけないと生きてゆけない

 

生きることが地球温暖化に貢献してる

 

 

そう思うと、「物質世界で人間が生きてる意味ってなんだろう?」って考えてしまいます。

 

 

地球を汚さないと生きていけないの??

 

そんな人生嫌だ~!、でもそうとしか考えられない・・・

 

なんで物質世界に人間(私)が生きているんだろう?

 

この問いに関しての答えを私は知りたい!!

 

 

と、いう訳で、教えてください~!!

お願いします!!!

 

って、やっぱり、何も食べない(ごみを出さない)で、屈強な人体(エアコンいらない)になるのが、私の目標なんでしょうかね~?

 

だとしたら、愛に溢れた高次元の方々、(いつもありがとございます!!感謝💛でも・・)もうちょっとお手伝いしてください~~www(他力本願)

 

3次元って生きてるだけて結構大変なんですよ~~!!!

食べることがすでにストレス解消になってますし・・・。

見栄えしないとカリスマになれませんし・・・。

どうすればいいんでしょ??

(頼らないで自分で創造して!!)

 

 

(;^ω^)

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!

 

 

 

愛しています!!

 

ありがとう~!!

 

ごめんなさい

 

赦してください

 

 

と、中二な事を書いてしまいましたwww

追記(2018年7月19日)

やっぱり人間がいないと面白くはないと思うんですよ~

私はそう思います。

 

だから人間がいなくなっておしまい

人間が淘汰されておしまい

って、エンドは散々やってるんだと思うし・・・。

 

なので、人間と自然がいかに調和できる社会になれるか、想像していきたいと思います~!!