二日酔いになってしまった! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

7月7日(土)

 

せっかくの七夕なのに、朝から二日酔い・・・。

何故だ?

昨晩はそれほど飲まなかったし、飲んだのもチューハイと焼酎、ちゃんぽんとかしてないんですけど。

 

二日酔いで昼の三時ぐらいまで苦しみました。

あ~もうこの苦しみは二度と味わいたくないwww

 

結論

 

健康第一!!

健康であることの、なんとありがたいことか!!

誰だよ、「ありのままの自分を愛せない」なんて言ってた恩知らずなやつ~(;^ω^)

健康であることがどれだけありがたいのか、忘れてないかい?

 

はぁはぁ

元気が一番!!!

ありがとうございます!!!

 

と、健康であることのありがたさを実感することが出来ました~。

いや~こうやって痛みをもって気づくっていうのは嫌なことですね~。

そんなことにならないでも、感謝の気持ちを忘れないようになりたいものですね~。

 

謙虚でいること

 

これがちょっと最近抜けていました、私。

 

反省~!

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに、謙虚で誠実に生きれるようになりたいものです。

謙虚さをキープできないのも、人間の本質というか、カルマなのでしょうか?

だとしたら何故なんでしょうね~?

うーん、難しい!!

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございます

 

愛してます

 

ごめんなさい

 

赦してください