電子音が喜ぶ♪浄化CD 【夢日記】 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

電子音が喜ぶ♪浄化CD 

 

冷蔵庫とかエアコンとか、電子音の低周波。

波動が下がる~!

健康に良くない~~!!

 

って、よく聞きますね。

 

でもね、

 

冷蔵庫も洗濯機もエアコンも換気扇も、もはや我々と共存しないと生きていけないレベルですよね~!

 

なので、共存している以上、電化製品にもきちんと敬意を払い、感謝をしないといけないと思うんです。

 

と、思いながら、寝ていたら、夢の中でCDが出てきました。

 

ラベンダー色のCDで、「電子音が喜ぶ♪浄化CD」(4000円)とありました。

 

どうやら低周波を共鳴振動させる事で、浄化してくれて、波動を上げてくれる音源らしいです。

 

ほほう~!そんなCDあったら欲しいですな!

 

私は音域とかそういうの全然詳しくないんで、そんなCD作れないのですが、科学的にどうなんでしょうね?

可能なんでしょうか?

 

もし、「これはいける!」と思った方がいらしたら、そういうCD作って下さると嬉しいですww

4000円はちょっと高いけど、2000円だったら買いますwww