ヘミシンク ゲートウエイエクスペリエンス! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク、ゲートウエイエクスペリエンス、購入してしまいました~!

 

実は最近、母が家にいたくないというので、旅行に行く計画を立てておりまして、

全部決まって、後は行くだけになった先日、「やっぱり行きたくない」との・・・こと・・・

 

え?

 

なにね~?

 

ここ最近、旅行の準備で費やした時間はどうなるの???

 

たいむいずまね~って言葉、教えてくれたのおまはんやん???

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

・・・・そういえば~、今までの人生もこ~んな感じで、いろいろ母に振り回されてたなぁ~wwwと。

何せ母はその日の気分の浮き沈みが激しいので、言うこともやることも変わってくるんです。

ぶっちゃけ本人が一番大変なんだから、理解してあげなくては、とは思うのですが、さすがにイラぁ~と(;^ω^)

 

ど、どうしてくれようこの喪失感・・・・。

そうだ!ゲートウエイエクスペリエンスを購入しよう!!!

 

行かなくなった旅行代金で、ゲートウエイエクスペリエンスぽちろう~!

旅行に行く代わりに、体外離脱でも決めようや!!

宇宙旅行も夢じゃないwwww

 

ってな、気分になりましてぇ~。

 

ぽちりました、ゲートウエイエクスペリエンス///// ひえっ!!

 

いやーー、値段が値段なので(CDにしたら高い)、ひるんで買えなかったんですが、母のおかげです。

おかーさん、ありがとう~~

 

と、今となっては母に感謝!!

後押ししてくれて、ありがとう~~!!!

そう、ピンチはチャンス!!!

なんでも感謝出来るんです!!!!

 

 

 

さっそく聞いてみました~

 

一日目

一枚目の1を聞く。

夕方、外がうるさく、猫が布団の中に入ってきて、あまり集中できないな~と思いながら、とりあえず聞いてみることに。

 

CDの音なのか、外の音なのか分からない、カタカタする音が聞こえる。

後から確かめたらそういう音はしていなかったので、外部からの音が変化していたのだろうか?

 

フォーカス3へいく「1・2・3」と数を数える誘導のあたりで意識がなくなる。

寝落ち?

しばらくして意識は戻るが、何も聞こえないし、何も感じない状態。

あれ?CD終わったのかな?と思い、起き上がってみると、まだしばらくは残っていた。

意識が戻ったとき、あれがフォーカス3だったのかな?

起きちゃって勿体ないことしななぁ~と思う。

 

そのまま一枚目の2つ目へ移行。

今度はフォーカス10まで行くらしい。

フォーカス10とは体が寝ていて意識がはっきりしている状態?

 

この辺、ブックレットにはあんまり説明がないから、別に教本を購入したほうが誤解がなくて良いかなぁ~

などと、雑念が湧く。

 

先ほどよりも集中力が足りない。

雑念が湧きやすい。

 

やめようかな~どうしようかな~と思っていると、電話の音が聞こえたので、中断。

 

こんな感じでした~。

 

今までの誘導型ヘミシンクと違い、初心から~って感じが効きそうで良いですw

ヘミシンクは記録を取ったほうが良いらしいので、今後、ヘミシンク記録も取っていこうと思います。