ヘミシンク、絶対途中で寝てる・・・ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

美容によさそうなヘミシンクを購入してしました~!

 

こちらは4枚組!!

 

聴いてる途中で絶対に寝てしまいます!!

そして、最後に「起きてください」と言われ、目が覚める。

その間、何があったのかさっぱり・・・・(;^ω^)

 

一度全部ちゃんと聴かないと~と思ってるんですが、絶対に寝てる!

 

ヘミシンクは安眠用のCDも出てるので、そっちはどんだけ寝れるんでしょうね~。

 

そして!

 

最初の頃は寝落ちしても、それらしい夢を見ることが出来ていたのですが、最近は全然ですよ~。

 

ただ聴いて、寝落ちしてるだけって感じ。

最初のころはビギナーズラッキーだったんでしょうかね~。

 

そういう訳で最近は全然面白い夢を見ません。

うーん、昨日見た夢も忘れちゃったww

 

って、このCDは美容用なんで、夢にはならないのかな?