【私信】 Yちゃんありがとう~! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

 私信ですみません~(*‘∀‘)

 

 

Yちゃん、mixi読んでるよ~!

電話番号登録が出来なくって(以前に使っちゃってるんで)メッセージとか書き込めないから、こっちで失礼いたします(*^-^*)

 

先日のmixi読んだけど、Mって私のことだよね?

なんか、気を使わしちゃったみたいで、こっちこそごめんなさいm(__)m

私は基本、食べたいものは食べるし、やりたいことはやる性分なんで、Yちゃんに気を遣わせてしまってたと知って、びっくり!

Yちゃんの細やかな気遣いにほっこりする反面、ええええ?なんで???もーしわけないよ~!!って感じdesu。

 

って、アセロラゼリー食べたい~って書いてたら気になるかwww

ごめんちゃん!!

 

不食は、目指してるっていっても、ゆるゆるっと、60歳ぐらいまでになれればいいかな~と感じだし、

今は家族にご飯つくらないといけないから、我を貫くより調和・・・しばらく不食とは縁が遠くっても仕方ないかな~って思ってる。

最近はお肉はほとんど使ってないんで、大丈夫!

 

後、基本外食に行く時は、相手に合わせているので、相手が「お肉食べたい」って言えば付き合ってるよww

そういう訳で先週はブロンコなんぞに行ってしまったりしたのだ!

(私のリクエストじゃ~ないよww)

 

そういう訳で、Yちゃんとブロンコ行ってもいいのよ?

なーーんてねwww(*^-^*)