そろそろ断眠やららいか? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは~!

空気だけで生きていてるブレサリアンになりたく、ゆるゆるっと勉強中のまーさんです。

現在は減食となるべくノーミート、瞑想という名の誘導催眠頑張っています~!

 

 

ブレサリアンの方って、睡眠時間も少ないらしいですよね~。

一日2時間ぐらいでOKとか?

 

わあぉ!!

 

一日8時間以上は寝ないと体がもたない私にとっては、夢のようなお話ですね。

 

食べないことでできる空き時間、寝なくてよいことでできる空き時間、何しましょ~!

 

読みたい本、映画、いっぱいありますし、絵も描きたいですし、時間もて余すってことはないと思いますのよ、自分。

 

だったら、そろそろ断眠やららいか?

 

ブレサリアンになるのに別のほうからアプローチしたほうが効果的、だと思いません?

 

とは思ってみたりもします。

でもね、

 

私、寝るの大好き「睡眠は趣味」!

だから断眠は無理!!やりたくない。

 

これは譲れない嗜好問題!

寝れないぐらいなら、死んだほうがまし。

別の方法でライトボディを手に入れちゃうぞ?

 

って、思っております。

つまり断眠出来たらいいけど、やらないよ。って感じ?

 

それがですね!

最近、強制的に断眠訓練をさせていただいておりましてっ、誰にって?

 

愛猫にっ(涙)

 

夜、愛猫が暴れまくって寝かしてくれません。

 

あーー辛い。

夜寝れないの辛い。

私、断眠出来なくっていいと思ってるもん。

寝れないぐらいなら死にたい

(あ、そういえば一番ハードな拷問が寝かせない拷問なんだっけ)

一日8時間はゆっくり寝たい~!!

 

それで気づいたこと。

 

私にとってブレサリアンは夢のよう進化なんですが、ブレサリアンになりたくないな~って思ってらっしゃる方もいらっしゃるんでしょうね~。

私が断眠はやりたくないって思ってるように。

 

だって好きなんだもん!

しょうがないよね!!

 

そして考えたこと。

 

ブレサリアンには比較的簡単になれるんだと思う。

まず、意識が生まれて、精神的に納得が出来、肉体の準備が出来たらいつの間にかブレサリアンになれると思う。

私の場合、強く願えばあと5年ぐらいでなれそうな気がする。

手放したくないって欲求や健康に悪くない?って不安は何もないから。

 

でもやりたくないな~って思ってる人(潜在的にしろ)、怖いな~って思ってる人は、ブレサリアンになれないと思う。

でもそれは個人の選択の自由でありまして。

 

だから強要しちゃ~ダメなんだよな~と思った。

(いや別にしてませんけどね)

 

そういう訳でね、

くれはくんよぉ~(愛猫の名)

おばちゃんは断眠する気はないから、断眠の強要はやめてくれないか?

今夜からゆっくり寝かしてクリよ~。

 

ヘミシンクのCDゆっくり聞きながらのんびり寝たいぜよ~。

 

それともあれか?

オーム式の寝ないで覚醒っていう修行をさせてくれてるのか??

それはやめて!!おばちゃん、夢の中で修行してるから、修行の邪魔しないで~っ!!

 

今宵は早くにゆっくり熟眠できますように☆彡

 

今日も一日ありがとう~!!

 

あなたの笑顔は私の笑顔!

素敵な笑顔をありがとう~~♡💛