ヘミシンク 過去世の探求 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

 

 

調子こいて3枚目のヘミシンク、今度は過去世の探求だ~!

 

私の前世、できればイケメソだった時の前世を教えてチョーだい!

 

と、やってみました所、人里離れた森の中に一人で暮らしております私。

大柄で筋肉質な若い男のようです。

髪は黒くて、オールバックで縛ってる。日本人じゃないみたい。

職業は木こりなのかな~?

顔は優しい感じのイケメソでした。

(例えるなら金城武を芋っぽくした感じ)

 

えーーっ?

 

私、もっとこう、つんつんした感じの釣り目のイケメソだと思ったのに。

(自分の好みのタイプは、過去世で一番イケイケしてた自分がモデルらしいですよ~)

 

私、こんな穏やかな表情してたんでしょうか。

 

彼は鳥が好きで、ある日、紛れてきたインコを保護し、「なんと変わった美しい鳥だ」と思うんです。

 

はぁ~!なるほど!!

 

私、幼少期の時、むしょーーーーにインコが好きだったんですよ~。

 

小学校の頃の夢は「ダルマインコ」を飼うこと!だったですね~。

なるほどなるほど。

 

もっと見たい~!!と思い、再度チャレンジしたら、誘導の途中、電話の音で意識が戻ってしまいました。

そしたらもう、全然ダメ、何も見れない。

 

ウトウトした状態の時に誘導催眠してもらえれば、ちゃんと映像がでてくるんですが、意識のある状態で誘導催眠聞いても全然ダメでした。

 

面白いですね~ヘミシンク。

今度はもっと昔のイケイケしてた頃の自分を見てみたいw。

やり方あってるのかさっぱり知らないんですが、まぁ、面白いんで良しとしましょう~。

 

幽体離脱できるようになるCDとかもあるとか?

やってみたいな~~(;^ω^)