こんな記事を書いたばかりですが





今日お昼の時間に幼稚園から電話が来て、お迎え要請。
38℃の熱があると。
スーパーに買い物に行っていたので、慌てて帰ってお迎えに行きました。


家に着いて熱測ったけど、37.5℃。

はて?

そして、元気そうに遊ぶペーチャーン

はて?はて?


1時間半ほど遊んだあとお昼寝し始め、1時間ほどで泣きながら起床。
大汗かいてたのでパジャマに着替えて(トイトレ用オムツから普通のオムツにも変えた)、熱測ったら37.0℃。



はて???



でも、けっこう放熱してたから、測り間違えたのかも。
お茶飲ませて再度寝かしたら、わりとすぐに寝てくれました。

まだ寝てるよ。

今朝、体が重そうにしてたし、みかんしか食べなかったから、調子悪いのかなとは思ってたけど。
最近、朝ご飯ほとんど食べないから、どこまで調子悪いのか分からない悲しい
幼稚園に行くようになって言葉が増えてきたとはいえ、自分の状態を言えるほどの発語はないため、全ては親の勘になります。

今日は、運動会の総練習2回目の日でした。
お遊戯の最中も大きなあくびをして、ボケェ〜としてたので、炎天下のなか調子悪かったんだと思って(今日の最高気温28℃)、可哀想なことをしました。


熱の状態をみて、明日小児科に連れて行こうか、様子を見ようか決めたいと思います。
とりあえず、明日のデイサービスは休むと連絡しました笑
今週土曜日が運動会のため、それまでにはしっかり元気になってほしいのでニコニコ