久し振りの投稿です。
元気にやっていますが、息子や私・夫の、体調が悪かったり、日々の生活に追われて更新できずにいました。
幼稚園はウイルスの宝庫なので、もうずーっと風邪を引いて咳痰鼻水の薬を飲んでるし、嘔吐もしたり、なかなかなものですが、幼稚園をお休みしなければならないほどの症状は少なく、最小限のお休みで済んでいます。
親ももれなく頂戴しております笑い泣き



書ききれないほどのことがあるため、書くのは諦めましたチュー

もう少しで運動会です。
息子にとっては幼稚園のプレや児童発達支援センターで既に経験していますが、全て保護者が隣にいてやる運動会でしたが、最初から最後まで一人でやり切る運動会は初めてです。
北海道はこの時期に運動会をやるところが多いです。
息子の幼稚園は行事にとても力を入れているため、先生方の指導も厳しいと評判ですが、練習を見てるとどの先生も走りっぱなし、大声を張り上げて子ども達のやる気を起こさせるためのかけ声をかけ続けたり、先生方もめっちゃ頑張ってます。
息子は自分の世界に入ってボヤ〜ッとしていますが、それでもなんとか頑張って参加しているみたいです。


木と一体化して、ジブリの世界を体感?
キックバイクもスイスイ乗れるようになり、急な下り坂も降りれるようになりました。
青少年科学館に行ってみたり。