どうも、こんばんは。

前回はエマとエドの願望を叶えたりエマを就職させたり。

後は新しいパックを買ったんだーってウハウハしてましたwww

前回の記事はパックを買って遊んだ直後に書いているので記事が公開される頃にはそれなりに時間が経ってます。

悩みとかもあちらに書いたりしますからねw

猫が!子猫が親猫のおっぱいをもみもみして母乳が出るようにするとか甘える時にするという仕草!!!どこまでも猫が好きだなスタッフ!!!!!

何年もプレイしてるけど今まで気付かなかったわw

エレンを撮ったらエドガーもどうしてるかな?って気になりますよね?

管理人だけかもしれないけど、エドガーは何をしてるのかな?って見に行ったらウェンディ達の足元で流し目を披露してましたwww

エドガーはけんかっ早いけど結構甘えん坊なところがあって、両親が亡くなった後はエレンの傍によく近付いてきています。

そしてもう二匹ともシニアなのに元気に追いかけっこをはじめたりw

猫たちの元気な姿とか、ずっと寝てる姿を見てるとMCCCを利用して不老不死フラグを付けたくなっちゃうから困ってしまう。

そんなことをしたらやる気を失うこと間違いなしだから出来ないんだけどね。

でも、やっぱりペットが死んでしまうのはキツい。

勿論シムの死も辛い。

でも新しい出会いも沢山あるから遊びますよ!!

ブヒーダ家の子孫らしいんだけど、デフォルトシムの血がなせる業なのか完成されたシムっぽさがあって好き。

人には好みがあるから自分ではなかなか色々な顔って作れないよね。

だからっていうのもあるけど、MAXISのスタッフさんたちの作るデフォルトシム達の顔もその子孫たちの顔も好きだわ。

エドはウェンディのいたずらは楽しい!と言っています。

いたずら好きばかりになっていくじゃないのw

エマはムア・ぺラムでお仕事中。

こういうのこそクロエでやったらいいんじゃないの?と思わなくもないwww

埋もれた宝のコレクションが終わったら家を建てるために就職するのもアリかもしれない。

増築したおかげで物干しざおが本来の用途で使えるようになりました!!

今まではただの飾りだったから嬉しい(*‘∀‘)

んだけど、増築して賃貸にしてからなのかSEを入れてからなのかは分からないけど、パッチ―の右側にあるドアとか、共有部や外部と繋がっているドアのロックが外れてしまうようになりました(;´・ω・)

最初の何度かは管理人がロックかけ忘れたかな?って思ってたんだけど、どうも出かけて戻ってきたらロックが外れてるっぽい。

家の中のドアはロックがかけられたままになってたから、外部と接しているドアがロックできなくなってるみたい。

キャリア報酬が盗まれると困るからざっと二重になるように改築したいと思います。

バグかもしれないし、おま環かもしれないけど盗まれると困る者ばかりあるからね。

エマはお仕事でグローバル条例に取り組まなければならなかったから選んでいきます。

ココナッツでも良いけど微妙な物が多いよね。

結局ポイ捨てへの罰金を選んでみたけど、これ多分ゴミが散乱してると罰金だよね?

これからはゴミが落ちてたら指示を出して片付けてもらわないと(;´Д`)

賃貸経営の事はまだまだよく分からない事ばかり。

その内、○○パックシリーズの方で賃貸だけに焦点を絞って遊びたいなとは思ってるけどいつになるかはまだまだ未定。

エミ子の子ども達が全員独り立ちしてからかな?

でもウィルスン家で触れられる物はどんどん触れていきたいと思っています。

視点が変われば色々変わるしね。

 

今回は短めだけどこの辺で。

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856560971.html