どうも、こんばんは。

前回はエレンとエドガーの鬼ごっことエマの仕事の様子、管理人の環境下で出てる不具合?の話を書きました。

今回はウィルスン家の愛の日!

このために前回の記事はいつもより短くなってましたwww

今回も短くなるんだけど、なかなか良いスクショがなくてね(;´・ω・)

詰め込むと画像も多くなるし長くなるから制限に引っかかりそうだしどうしたものか。で、短い状態で投稿していますwww

元々短かったし良いかーってw

エマは嬉しそうに電話をしています。

だって今日は愛の日。いつもは管理人が指示を出さないから会えないブラッドくんとデートが出来る日ですからw

デートに誘ってさっそく交流。

前回書いたドアのロックが外れるやつのせいでブラッドくんが自律でバラをくれたのにスクショを撮れず(;´Д`)

なんでは入れるの?????ってビビってドアを見てる内に渡されてたみたい(;'∀')

エマからブラッドくんに話しかけると大体これなんですがwww

早く結婚したいらしい。

でも、スコッチとキアが亡くなってすぐなんでまだ我慢しておいてください。

そして鍵は返してもらわなくても良いと思います(;'∀')

デートって何をすればいいんだっけ??

ウェンディとモーリーンさんは放っておいてもゴールド達成して終わるからいつも別の事をしてたし覚えてないw

愛の日の花を渡しておきましょうか。

っていってもエマが自信満々のままで誘惑的にならないからブラッドくんから貰ったバラをそのまま贈りかえすだけなんだけど(;'∀')

現実世界でこんなことをしたらケンカ売ってると思われるよねw

エマとブラッドくんのデートは大成功。

またV.I.Pバケツがウィルスン家の倉庫に増えましたwww

エレンとエドガーは今日も近くにいます。

エレンは若干鬱陶しがってるっぽいけどね。

エドガーは自分より先にエレンの死期が来るのを分かってるのかもしれません。

それはたった一日の違いだけど、エドガーからしたら長い長い一日かもしれないしね。

シムズ時間で後4日か5日。

愛の日なんだから幸せな感じに〆ろって思うけど、シニアの子達の寿命をついつい考えてしまいます(;'∀')

ウェンディとモーリーンさんはいつも通りだったので書くこと無かったしwww

エドは……愛の日は最悪でした!って言ってました:(;゙゚''ω゚''):

 

六月のレガシー最後の記事がこんな感じで良いのか!?

って思わないでもないけど、流れを大事にしたいから良いよね?

Twitter(X)でガタガタ言ってたのは月曜日か火曜日には出てくる筈。

久しぶりのSE入りのシムズ4でテンションがおかしくなってますがお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856561168.html