どうも、こんばんは。

前回はスコッチとキアの思い出を語ってたと思います。

今回はタイトルの通り、他の面々に起きたこと。

エレンとエドガーの寿命でお迎えが来る日も近いからちょっとでも引き延ばしたいし、色々起きたしってやつですね。

 好みのタイプのシムがいるといつも撮ってしまう管理人w

ウィルスン家の区画特質にティーンのたまり場を付けて加齢出来ていないティーンを探してるけど、だいたい現れるのはティーンになりたての子なんだよなあ_(:3 」∠)_

区画特質つけてるせいでティーンが生成される疑惑もあるしそろそろ外そうかな?

 キアの寿命が来た時に踊り狂ってたエドは実はダンスが好きになってたw

自律で始めたら終われないバグ?に巻き込まれてキアの死に反応するってキューは入ってるけど反応出来なかったんですよね。

全てが終わってから欲求もガタガタだしとキャンセルしてあげたら一気に意気消沈してました(´;ω;`)

 エドは願望の為に自転車の練習をしてるんだけど、大人に教えてもらうを選んだ時にスペースが足りなくてキャンセルされるのを利用して協調性を爆上げしておきましたw

お願いしてるから協調性が上がるのかな?

小学生の内だったら「ありがとうとお願いします」「ごめんなさい」を大人が教えて育ちを良い方に育てられるのでそれだと思うんだけど。

でもありがとうとお願いしますはマナーじゃなかったかな???

 エドは天才だから宿題だってお手の物w

ウィルスン家の子どもたちを育てる為の宿題をするクラブに入れたからなんだけど、ちゃんとデスクを使ってくれて嬉しい( ^ω^)

 歯がグラグラしてきたらしいから、抜けて暫くして歯抜け状態が終わってたら歯の矯正器具を付けた歯に変えようかな。

ああいうのって小さいうちからの方が良いって聞くしいつもは見えない部分だけどちょっとこだわっていきたいw

 エマは料理、グルメ料理のスキルが上がりきったからってパン焼きに手を出してもらってたらパン焼きが好きになったらしい。

お菓子とか作りまくって子が太ってしまうやつですね??

でもパン焼きスキルのやつってゼロカロリーだった気もする。

今度ググッてみようꉂ(´꒳` )w

 そして更に美食家になるエマ。

食べるの大好きだねwww

 エドは1人で練習を続けて自転車に乗れるようになりましたd(˙꒳​˙* )

猫たちに付きまとってたせいで全然スクショが無いwww

 そして歯が抜けるエド。

こんなに雑に育てられた子はいないよ((;゚Д゚))

 歯抜けのエドワード。

可愛い顔をしてるねえ( *´꒳`* )

 寝る時に歯を枕の下に置いて寝たら歯の妖精が来てくれるんですって。

実際に来てたらしくてエドワードが大喜びしてました。

贈り物はポスターとステッカー。

エドの部屋に飾っておいたからそのうち写ることもあるでしょう。

 両親が居なくなってからエレンとエドガーはちょっと元気がない。

 自分たちが生まれた場所で物思いに耽ってたり。

エレンはキアと仲が良かったから余計かもね。

墓地に埋葬しにいきましょうか。

 で現世との繋がりを強め...って泡風呂とかメモリーでモーリーンさんが制御不能に陥ってる((;゚Д゚))

ダメだ!このままではもう1つ墓石が増えてしまうヾ(・ω・`;)ノ

慌ててキャンセルして建築モードにして鏡を召喚。落ち着いてもらいました。

なんで真面目に埋葬も出来ないのかね。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856055792.html