どうも、こんばんは。

前回はスコッチとキアとお別れをしました。

そして管理人はダメージを引きずっているのかクサクサしています:( ;´꒳`;):

今回は前回に入りきらなかったスコッチとキアの最後の方のスクショを見返しつつ区切りを付けたいなという感じの日です。

そして次回はスコッチとキアの死の合間に起きた事とかを書いていきたいと考えています。

スコッチとキアの事を二回も書くつもりはなかったけど、二連続死の描写は嫌だったし元気で可愛い二匹を載せてあげたいし仕方ない。

キアはご飯を食べに来てもエドガーとかエレンに威嚇されて譲ることが多くて、いつもお腹を空かせていた印象があります。

こんな風に穏やかな顔をしてシム達を眺めながら食べてるのは珍しい。

スコッチは奔放な猫だからいつもどこかに旅に出てて家にあんまりいなかったしw

でも、ウィルスン家のシム達に甘えたり可愛い奴だった。

エマにスコッチを可愛がってもらったんだけど、スコッチも若干「でも犬が好きなんでしょ?」って顔をしてて可愛いwww

レーザーポインターも半野良ちゃんなスコッチはとても上手に遊んでくれていますw

滅茶苦茶可愛いの(*´Д`)

スコッチが死んだとき、一度エラー落ちしてしまって原因が判ってなかったんだけど、二度目に観察していたら奔放なスコッチがいつものようにお出かけをしてる最中にお迎えが来てしまったらしい(;'∀')

二度目はお出かけをしたのを確認してmodの力で強制的にキャンセルしたけど、奔放なペットを飼うときは気を付けておかないといけないですね。

キアは好奇心旺盛で、家の中でも「これはなに?どうやって使うの??」みたいに色々嗅ぎまわってて可愛い子でした。

レーザーポイントで遊ぶのはちょっとヘタw

子ども達にもちょっと下に見られてるのか上でも書いたようにご飯の機会を奪われたりちょっと不憫だった。

こんなに鋭い目つきなのにね。

とても優しい子だった。

撫でられててもこの目つきwww

でも本当に優しい子だったからシムが辛い時とかはそっと傍で寝てたりしてくれていました。

好奇心旺盛な子の嗅ぎまわる姿って可愛いよね。

優しい子なのに目つきの悪さが全てを台無しにしてる感もあるけど管理人は好きだよ。

目つきの悪い子。

スコッチのようにお外に出て行ってしまうことはなかったけど、いつも家の敷地内を見回ってたキア。

エレンに遊ぼうと誘われたら付き合ってあげるしよくエドガーにケンカ売られてたし、それでも家にあまりいないスコッチより子ども達ともシム達とも仲が良かったと思います。

シニアになってから白髪が増えて靴下猫ちゃんになったブラックキャットのキア。

スコッチよりキアのスクショが多いのはあまり変わった行動を取らないキアを管理人が付け回していたからですw

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855462724.html