どうも、こんばんは。

前回はスコッチとキアの死の前後にあった事を書きました。

猫たちのスクショが暫くサムネになりそうなウィルスン家w

今回はモーリーンさんの親族を呼んで家族の集まりを開きましょう。

メンバーはウェンディ達も含めて

10人。

エドが入っていないのはモーリーンさんとは血縁関係では無いからですね。

タスクのためにウェンディとエマは入れたけどやっぱりエドが入らないのは悲しい。

エマは伯父伯母に挨拶をしてる最中に出不精なシムが好きと言い出しましたw

誰だ?出不精なのはwww

モーリーンさんの旧姓はたしかエッカート。

お父さんもお母さんも再婚したりしてるから腹違いの兄弟とかもいる筈。

管理人がエマに指示を出し続けてる間にエドが願望を達成しました(;'∀')

後はスキルを上げるだけの状態だった筈だから自律で達成したんでしょうね。

新しい願望はパジャマパーティー好きにしておきました。

赤毛が沢山www

モーリーンさん側の親戚とはあまり交流が無かったから申し訳なく思ってたりはします。

デフォルトシム達の様に家があるわけでも無くて中々知り合えないっていうのも大きいですが(;'∀')

それを言ったらウィルスンの分家も大体家が無いからなあ。

それでも学校とかで出会えば家族の集まりは開けるから、今度からはちゃんと配偶者の家族も呼んでいきたい。

管理人だけかもしれないんだけど、レガシープレイをしていて誰が血縁で誰が赤の他人かわからなくなる時があって、家族の集まりは近しい血縁関係のシムを気軽に呼ぶことが出来るからとてもありがたい。

でもメインタスクが写真を撮るだからちょっと面倒なんだよねw

そしてこの部屋は早く明かりをともさないといつも暗いんだよなあ(;´Д`)

後ろの鏡にいつもどういう体勢で撮ってるのか写っててちょっと嬉しいw

エマに親族と挨拶させたかったのもあるし、残った猫たちが死ぬまでの日数を稼ぎたいのもあるし。

パーティー三昧は疲れるけどシム達楽しそうだからそれでいい。

しかし、モーリーンさん達の目はお父さんとお母さんのどちらからの遺伝なんだろう?

一番下っぽい金髪の妹さんは目つき悪くなかった気がするからお父さんなのかな??

 

パーティーしながら、これ一記事分もスクショ無くない?とか不安だったんだけど、十分ありましたね(;'∀')

短時間で猫たちが全て死んでしまうことに耐えられる気がしないから出来る限り先延ばしにしようと足掻いてるけど、どうせ来るんだからそれならさっさと済ませた方がとか思わないでもない。

でもやっぱり…とかウダウダ考えながらウィルスン家の改築をしようと思いますw

将来、エマが出て行くことになったとしても二階部分を貸して暮らしてもらえたらなと思います。

それと配偶者候補がホームレスだった時に貸してあげて親族にも挨拶しようかなとか色々。

建築にどのぐらい時間がかかるのか不安しかないけどねw

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856055792.html