27日、残念ながら閉店しました。 | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

nashのブログ-あぶりチャーシュー麺大盛 最近、開拓したラーメン屋さんだけど、知った時には閉店が決まっていたのです。残念。

この日は、「あぶりチャーシュー麺 大盛+ネギトッピング」美味しかった。

もう食べれないかと思うと本当に残念です。