27日、残念ながら閉店しました。 最近、開拓したラーメン屋さんだけど、知った時には閉店が決まっていたのです。残念。 この日は、「あぶりチャーシュー麺 大盛+ネギトッピング」美味しかった。 もう食べれないかと思うと本当に残念です。