今日は味噌ラーメンを食べてきました | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

味噌ラーメン大盛+もやし大盛
今日 のお昼は、味噌ラーメン大盛+ネギをトッピングしてもらい、餃子を1枚。
初めてのお店だったので、大盛はちょっと苦しかったね(笑)
味噌ラーメンは久々だね。