5日は川崎・横浜へ行ったので… 5日は仕事で川崎・横浜方面へ行ったので帰りに東名高速の「海老名パーキング」で食事を。 ここでいつも食べるのは、「麺房 いろどり家」の「もやし麺 \680-」。 いつも一応場内をひと周りをして何か食べたいものはあるかな?と探すのだけど見当たらず…。 ここにたどり着いてしまう。 これ大盛ではありません。普通サイズ。でもかなりのボリューム。い~いね! 満足して帰路につきました。