5日は川崎・横浜へ行ったので… | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

nashのブログ-紅虎餃子房

5日は仕事で川崎・横浜方面へ行ったので帰りに東名高速の「海老名パーキング」で食事を。

ここでいつも食べるのは、「麺房 いろどり家」の「もやし麺 \680-」。

いつも一応場内をひと周りをして何か食べたいものはあるかな?と探すのだけど見当たらず…。

ここにたどり着いてしまう。

これ大盛ではありません。普通サイズ。でもかなりのボリューム。い~いね!

満足して帰路につきました。