【大麻銘柄】オーロラ・カナビス買い増し!【SEハラピーのトレード部】 | 学びの冒険者 原口直敏Side←L "The Logical Brain Monster"

学びの冒険者 原口直敏Side←L "The Logical Brain Monster"

学ぶための方法や時間活用術、戦略、Tips、実績等々。
苦手な人も、得意な人も、必要に迫られちゃった人も、
学びについて語り合おうじゃありませんか!

 

オーロラ・カナビス(ACB:NYSE) が買い戻した時点から

25%超の急伸を示したので、買い増しました。

 

大麻銘柄に関しては、当面予定していた資金は投入したので、

当分放置になると思います。

 

まあ、値動き位はウォッチしますが...

 

 

投資は自己責任。
リスク管理を徹底して投資を楽しみましょう。

 

 

----------------------------------------

これ以降は、当記事の関連書籍の紹介です。

ピンと来るものがあればどうぞ!

----------------------------------------

 

▼投機王リバモアに学ぶトレードの本質
 リバモアが実践したトレードが、

 考え方も含めてリアルなストーリー仕立てで書かれています。

 時代を越えたトレードのバイブルです。

 

▼テクニカル分析、初めの一歩

 ローソク足はベーシックですが、

 そこから市場の声をリアルに聴く力がつくと活用の幅が飛躍的に広がります。

 本書は、その声の聴き方を養成するのに効果的な内容です。