引っ越し。。 | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

最近家庭内引っ越しが流行っている、我が家。。
ワンコもあちこち。。





今日は魚組合も、引っ越し。。
ものの30分で完成。

ダイソーから道を押してきて無料でいただいた、棚にジャストフィット‼️


なんだか、熱帯魚課が嬉しそう。😳
今までと違った泳ぎ方🐟🐟🐟


金魚課の白濁は麦飯水が馴染めば、すっきり透明になる予定👍

テレビの横に水槽は風水的に良くないんだって。。ねえねが。。

私だけのお魚ちゃんで、わりかし気分良い私。😌

ワンコに戻りまして。。



姫のお部屋をなんとなく用意したくって👸

ちょっこり作ってみたの☺️

なかなかの人気でして。。



ティームくんが居たり。。

ヴィーナス姫は。。
ねえねが大好き♥️

いつも抱っこのおねだり。💗



表情が豊かな可愛い姫。

ねえねが写真とってるから、笑顔が満面🎶

背景は。😓



只今、ワンコズに挟まれて、休息中。。

ねえねのお片付けの邪魔になるのと、リビングでは、居場所が無くなったから。。😓




ワンコズはいつも私と一緒💕

さてさて、午後から嵐のように忙しくなりまする。。