我が家。 | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

順調です。

昨日はねえねが、お風呂を嵐の如く掃除して。。
恐ろしいほどに、キレイキラキラになり。
カビ防止の燻煙まで😆👍徹底的な性格なの。。😅。。

ねえねの箸。。


ジャイアンが作った粘土のティラノサウルス🦖が噛みきった‼️とか。。油粘土だけど。。😳

ねえねがお気に入りだったけど。。
形あるものは、儚い命な只今の我が家。
物欲が失せていまする。。


私。。只今お腹を壊してまして。。
休んでまする。。

ベッドでは。。

お父さんズの、ケイトとティームがまったりと遊んでますの。。

先ほど。リビングにワンコを遊ばせたまま、母(背骨骨折中)の居る実家へ。。

帰ってくると。。5ヶ所も💩が‼️

他の子はトイレシーツを探してくれるけど。。

ジンジャーちゃんだけは、自由奔放。。

ギャー‼️と帰りの一声。。

ロンテクトとおとしがみで掃除しまくり。。


さてさて。。
子供達はエネルギーがありあまり。。

ボクさんはスイミング🏊があるから、なんとかなってるけど。。

あとの3人は。。





スポーツクラブに体験に行きました。。

1年生の1号ちゃんだけが、受け入れていただきました。。
後の2人は想像通り。。
落ち着きがなくて、人の話を聞かない。。
無理ね。。




ジャイアンは柔道を初めたけど。。

エネルギーはありあまっているみたい。

こっちの体力も。ねえねが居ないと、とてももたない。。

さて、ご飯を作らないとねぇ。。