わんズ⊂(^(工)^)⊃ | ひまわりⅡのブログ

ひまわりⅡのブログ

普通の人生に憧れている。悩めるおばさん。。

最近の我が家のワンこ達は遊び相手に不自由しない。。
遊びたい盛りの子供達がワンこ大好き♥️



ガバッ❗とオマタを開きながら、シッポをぐるんぐるん振っている、ヴィーナスちゃんルンルンキラキラ

ワンこも子供も構ってもらいたくて仕方がない生物。

お互いの気持ちが一つになって。にぎやか。。。



元気に暴れるばかりでもなくて。。

一緒に毛布にくるまって、休んだり。。

ティームくんはジャイアンに何をされても、結局は仲良し。。

全てを許しているような動画が撮れたし。。

大声で歌っているので、ご注意ください。。

ティームくんは嫌な時は噛みます。
ママを独占したい時😆👍
でも、ケガをしない程度で脅しているみたいな噛み方でして。。

もしかしたら、ジャイアンのお兄さんな気分ではないかと思ったり。

ティームくんはもうすぐパパです。

ジンジャーちゃんとなおみちゃんはお腹がぐん❗と大きくなって来ました。



抱っこが大好きなジンジャーちゃん。
子犬が生まれても、子犬よりも自分が抱っこされたいぐらい、人間大好き💕
子育て上手な頼りがいのあるママです😊



なおちゃんは無駄毛が伸び放題。。💦
ねえねがお産に向けてお手入れしてくれます。。

うっとり😌眠くなってきたような。。

初めてのティームジュニアです。。

とても、楽しみです🎵

さてさて。。

ちなみに。。

トイプードルのアミちゃんも8がつに出産予定。。

ガードが甘かった💦
パパ達がサークルに忍び込んでしまって😩
チワプーも頑張って育児します。