行政書士試験【勉強アイテム】幅800㎜デスクライト[多彩な光の補助ライトに無線リモコン付き!!] | 自力でシンデレラ

自力でシンデレラ

魔法はおきない。希望を待ち続けるのはやめて、試練という階段を一歩ずつ登れる自分になるしかない。弱音や愚痴もたくさん吐くだろうけど、変わらない人生を嘆くより、少しずつでもいいから変えていく人生でありたい。

 

今さらだけど

 

見えない… 

 

寄る年波には勝てないといいますが

 

本気でがんばっても

 

 

ハッキリ見えないわ ガーン

 

 

まあ、本気の度合いで

目が見えるわけでもないのですが…

 

そもそも

テキストを読むときに

自分が影になっていてよく見えていない

 

室内灯では太刀打ちできないよ えーん

 

 

というわけで

 

Amazonさまさま展開音譜

 

 

さっそく

 

好きそうなタイプのものが

 

ありました 爆  笑飛び出すハート

 

 

幅800㎜で高さ調節可能(最大約900㎜)ビックリマーク

 

なんといっても

 

”補助ライト” の色が変えられる 音譜

 

 

昼白色・電球色

 

多色(パターン①・パターン②)

 

単色(7色)

 

*写真は青にセットしたものです* 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

LEDライト部分の角度が

左右別に変えられる(270°)ので

これもなかなか便利 照れ

 

無線リモコンなので、

手元でのオンオフの切り替えが

とても簡単

私としてはポイントがかなり高いです おねがい

 

 

 

 

 

あかりの色って

結構メンタルに影響しますよね キョロキョロ

 

 

これで見やすくなったし、青の色も綺麗だし

 

集中!集中! おねがい

 

 

ちらみに-25%のタイムセール中でした 

爆  笑飛び出すハート