2024 行政書士試験 学習計画表[5月] -行政書士試験に挑むための学習計画①- | 自力でシンデレラ

自力でシンデレラ

魔法はおきない。希望を待ち続けるのはやめて、試練という階段を一歩ずつ登れる自分になるしかない。弱音や愚痴もたくさん吐くだろうけど、変わらない人生を嘆くより、少しずつでもいいから変えていく人生でありたい。

アガルートガイダンスの旅に出たあと、そのまま続けて講義を視聴した私。

 

動画の講義が親しみやすかったので、復習もかねてテキストを読んでみた

 

ら…

 

何これ?

同じところのテキストですか?

 

うっかりわかった気になってました状態… 滝汗💦

 

これは大変にマズイわ!!

 

速習カリキュラムだけあって、スケジュールも速習内容。

 

おまけに、申し込み時期が遅かったために2ヶ月のズレがある。

 

この教材をフルに使いこなし、合格まっしぐらな道が微塵も想像できない… チーンガーン

 

というわけで

 

学習計画をたてよう!!

 

とりあえず今月分だけ。

 

経験のない私は

 

求む!

行政書士試験学習計画!!

 

をたてられている方…

 

がいらっしゃいましたので、図々しくもメッセージをお送りいたしました。

 

あわけんの資格試験勉強会 (ameblo.jp)

 

全力で乗っかることをご了承くださいませあせる

 

もちろんです!

ぜひ、ご利用ください。ともに頑張りましょう!!

 

と 

 

こころよく承諾していただきました! 爆  笑

 

本当にありがとうございます!!

 

本気で参考にさせていただき作成いたしました笑い泣き

 

ご利用は無理のない範囲で計画的に?ですかね おねがい

 

 

  行政書士試験 学習計画表[5月]

 ■使用する教材(予定含む) ニコニコ飛び出すハート