サヨナラGW | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











ふぅ〜😮‍💨



やっと……

やっとあの忌々しい【GW】が終わってくれましたね✨



どーもヤートコです✋












何十年もの間
GWなんてものには無縁な日々を過ごしております。






……が!!



GW中無休で仕事していたわけではなく
通常の休業日として少しは休みがありました。







妻の希望により
秋田県の【大森山動物園】に行ってきました🐱




何年ぶりだろぅ……❓❓
娘が小学生だった頃以来です😅

私も動物は大好きなので
久しぶりの来園にテンションが上がります✨😁




年間パスポート……安っす!!😳💦(笑)








混んでいるかと思いきや
意外なほど空いておりました。

人混みを避ける必要も無く快適✨快適✨





高校生の娘も久しぶりの動物園を懐かしみ
写真を撮ったりして満喫してる様子🈵









以下
ひたすら写真貼付😅





































貼付制限により終了(笑)



楽しかったぁ〜✨☺️

荒んだ心も多少は癒えました😁








ではでは👋