唐揚げ花見パーティー | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーも
ヤートコです✋













宣言通り
4/21(日)は秋田県にかほ市にある【上浜つり堀りセンター】に行ってまいりました🤗


いつも思うのですが
【上浜つり堀りセンター】の【堀り】の【り】は必要なんでしょうか❓❓🤔







まだ桜が残っています🌸



絶好の釣り日和です✨




何故なら……

この時期限定の【桜の花びらパターン】を楽しめるから😋






水面に浮かぶ花びら🌸





風で花びらが舞い落ちる度に魚達が騒ぎます🐟



桜色のマイクロスプーンで表層を攻めると……
入れ喰いです😁

私はМ2の0.6gとチップ0.6gで釣ってました。
バジング入れると尚良し✨👍







皆さん釣れっ釣れでテンションアゲアゲです⤴⤴(笑)





昼は唐揚げパーティー✨😋


4人で13匹分の唐揚げ……😆💦

なかなかの量ですが
美味すぎてペロッと頂いちゃいました😋

次の日
血液検査でコレステロール値を測る予定なんですけどね〜🤣🤣🤣











午後からも引き続き表層は反応良かったですが
表層だけじゃなく
どのレンジでも釣れっ釣れでした😀

色々なことをして満遍なく釣れる感じ……
『春だなぁ〜🙂』と実感しますね♪






10分3ローテの試合を4回やりました🤠
どの試合も15匹前後の釣果✨


試合だけでも60匹釣ってる計算。

フリーフィッシングの釣果も含めると
3桁は確実に釣れたと思われます。


先月末の【上浜カップ】の放流魚がまだまだ沢山残っていますね😆
釣れすぎて疲れました💦


あとコーヒーも飲み過ぎて
唐揚げの油との相乗効果で胃モタレがヤバい🤣🤣🤣



胃も釣果も過剰なくらい満足な釣行でした✨👍









次に上浜行くのはいつかなぁ〜❓❓🤔

私にはGWなんてものはありませんので
これからしばらくは鬱々した日々が続きそうです😁💦



ではでは👋