コラムAKB48Google+ぐぐたすはなぜ廃れたのか4 | AKB乃木坂グループ関係まとめブログ

AKB乃木坂グループ関係まとめブログ

AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)乃木坂46(欅)などのアイドルの
情報を書くブログです。
おもにニュースのまとめやテレビ番組の内容のまとめなど
が中心ですが自分のお話もしています。
推しメンは吉田朱里(あかりん、)堀未央奈(みおな)です。

コラムAKB48
AKB48グループ全員参加Google+ぐぐたすはなぜ廃れたのか4

今まで知らなかったようなイベント

メンバーの投稿でファンが知らなかったような事もずらり。

高城亜樹 - 昨日 19:11
今日は、事務所のミキ社長のお家で鍋です!
題して!!わた鍋♪(´ε` )
rthrhsrhsr

高城亜樹 - 昨日 19:34
今日は、ゆきりんも鍋参加!!!
ただいま真剣な話しています(^O^)/
隠し撮り!!
351313521


メンバーオリジナルの面白企画
メンバーが主体となってさまざまな企画が生み出されました。

お絵かき大会

片山陽加 - 昨日 23:39
片山画伯作 「スネ夫」
18%2B-%2B1


片山陽加 - 1:08
ボク、ドラエモンデス
18%2B-%2B1(6)


これがのちの美術部です。

古川愛李 - 昨日 19:07
秋元先生描いてみましたー!
なにげにちびあいりんもw
6876513

松村香織の今夜は1コメダ
独特の動画企画で選抜に。

秋元康 - 0:22 - Mobile - 一般公開
すみません。
木島が盛り上げてくださいというので、
もったいぶってしまって…。

一人目は…………


       松村香織。




次回はぐぐたす選抜、検閲騒動、やすす23時の情報解禁、SSAのぐぐたすの空など

秋元康 - 昨日 22:40
アピール熱烈歓迎!
こういう機会じゃないと、
みんなの特技がわからないからね、
僕もファンのみなさんも…。
僕、ペン回しできます。

SKE48 トレーディングコレクション part3 松村香織 ノーマルカード  BOX 開封商...
¥130
楽天