『★タワレコ★』 | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/



仮面ライダーGIRLS
『SUPER BEST』リリースイベント!!
一夜限りのプレミアムイベント!を
タワーレコード渋谷B1Fにて行いました✨

{47F8CF9C-E822-4912-AFAF-B2F7CFCAFF38:01}

リリースイベントをライブハウスで行うのも
多くの曲数をパフォーマンスするのも
初めてで、メンバーも会場のみんなも
気合い十分で、すっごく楽しかった❤️


私にとってはこの日が
都内で、ライブハウスという空間で、
そしてこんなに多くの曲達をメンバー7人で
パフォーマンスする最後の日でもありました。
正直、少し緊張してたんだぁ❤️ww


ちなみに、セットリストはこちらっ!
✨⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️✨

Last Engage
Belive in my flush
  
exploded
時の華
mission compleate
咲いて

Let's Go Riderkick2011
LoL
Just the beginning
Girls Anthem~with our BIG LUV~

ずっとずっと
E-X-A(exciting × Attitude)




ワンマンなみの曲数をパフォーマンスしたのっ!
一曲目から会場のみんなの掛け声がすごくて
『負けるわけにはいかないっ!!』
って思って気合い満々で踊って歌ったよー!

最初から最後までみんなの気合いの入った
掛け声めっちゃ聞こえてたよ‼️‼️
本当にありがとう!!!!!




本編最後の
Girls Anthem~with our BIG LUV~の時に
スタッフさんとメンバーの計らいで
まさかの仮面ライダーキバがサプライズが
来てくれたのっ!!❤️✨


驚きとキバに会えた事、そして
スタッフさんとメンバーの想いが
本当に嬉しかった!!めっちゃ嬉しすぎて
一瞬、呆然としちゃったよ笑www



あとは何と言っても一生忘れられない
アンコールの『ずっとずっと』の時
会場のみんなが黄色のペンライトを
振ってくれた事本当に嬉しかったです✨

ただ、ただ涙が止まらなかった。。。
このまま時が止まってくれたらって思うくらい
キレイで、みんなで準備してくれたんだって
思うと嬉しすぎて、みんながくれる愛が
めっちゃくちゃ幸せでした!!

みんな、本当に本当にありがとう‼️




今回のイベントに向けて
メンバーとずっと話していた事があったの!

7人でワンマンみたいにパフォーマンス
できるのはこれで最後だからすっごく
寂しいけど、くよくよしたり涙ばかりの
ライブイベントにはしたくない!
笑顔でファンのみんなにありがとう!って
言いたい!って

涙ばかりじゃなくて、GIRLSらしく
笑顔でファンのみんなと一緒に騒いで
楽しかった!って思ってもらえる
そんなイベント、ライブにしよう!って
決めてたの!

ファンのみんなに『今までありがとう』
そして『これからの新たな仮面ライダーGIRLSをそして新しい道を歩く私、名倉かおりをよろしくお願いします!』って

きちんと笑顔で伝えたかったんだぁ!
だからね、少しでもその気持ちが
みんなに伝わってたら嬉しいなっ!!




会場のみんなと一つになれた時間が
楽しかったです!嬉しかったです!



仮面ライダーGIRLSキバの名倉かおり
として最後の日…
4/26の大阪のイベントも今まで以上に
7人全員で感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスしたいと思います!


みなさん本当にありがとうございました!!!
最後の最後までみんなと一緒に騒ぐぞ~❤️
4/26待ってるよ~❤️