★明日は渋谷でリリイベ!★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

はろー❤️
なぐらさんだよ~

{0742A38B-B7BA-4381-90F2-F0194B2360F2:01}


最近はGIRLSリリイベのリハだったり、
ChewingHigh!!のリハやライブ、作詞だったり

すごく忙しくて合間を縫って姪っ子とあって癒してもらってる日々を過ごしております❤️

毎日が心地いい緊張感と忙しさで
幸せだなぁーって!★
すごく毎日が充実してます!


明日はついに都内でGIRLSメンバー7人でする最後のイベントです!!


✨❤️一夜限りのプレミアムイベント!❤️✨
仮面ライダーGIRLS『SUPER BEST』
リリースイベント ミニライブ&特典会!!を
タワーレコード渋谷 B1F「CUTUP STUDIO」
にて行いますっ!!!!



なんか打ち合わせの時もリハの時も
ワンマンの時のような空気感で
取り組んでる感じがあったなー!
メンバー気合い入ってますわっ!!!


セットリストだったり演出だったり
何度も話あったけど
リハやって納得いかない所、疑問があったら
すぐメンバーで話し合う!

その繰り返し、、、

こんだけ気合い入ってるGIRLSを
ぜひ!1人でも多く方に見てもらいたい!
一緒に騒ぎたい!!楽しい時間を!!
今はそれだけかな!!!

私にとって
仮面ライダーGIRLSキバ名倉かおりとして
明日ほどの曲数をパフォーマンス出来るのも
メンバーとライブハウスに立てるのも
最後だと思うと正直寂しいな~なんて
今更になって卒業って事を実感して気がする。

もう、前日なのにねにひひひらめき電球


明日はたくさんの方に感謝の気持ちを込めて
歌いたいと思います!踊りたいと思います!





な~の~で~‼️‼️



明日は気合い入ったGIRLSに負けないぐらいの
みんなの最高な声を聞かせてね❤️
頼むよ~❤️
一緒に騒いで歌って楽しもうね✨




待ってまーす❤️