ありがとうございました! | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


仮面ライダーGIRLSの名倉かおりとして
最後のブログを書きたいと思いますっ!
とは言っても、いつも通りにねっ❤️


{E90D0EA5-082C-49DE-8A12-FE9B6FBEE06E:01}




KAMEN RIDER GIRLS 
『SUPER BEST』リリースイベント
全会場無事終える事ができました!!

そして同時に
仮面ライダーGIRLSの活動を終え
イベント最終日の2015年4月26日をもって
仮面ライダーGIRLSを卒業いたしました!

会いに来てくれたみんな~!
応援してくれてたみんな~!
ありがとうございましたぁー!!



{635A233B-E657-49EE-BEB9-9A1007C713EE:01}




今まで7人で行った事がなかった
北海道や福岡、そしてお馴染みの大阪東京
6会場もイベントをさせていただけて
応援してくれるたくさんの方に会えて
嬉しかったよぉー!


何よりも、7人の想いが詰まったアルバムを
たくさんの方に手に取ってもらえて
みんなのおかげで完売する事もできました!!めっちゃくちゃ嬉しかったです!



今回のリリースイベントが
仮面ライダーGIRLSキバとして最後の活動
だったのもあって、
実はすっごい緊張してたんだぁ!ww
特に最終日に近づくたび、大変でした笑

みんなには、バレちゃってたかな?笑


イベントでね、みんなが
『卒業おめでとう』
『今までありがとう』
『ねぇさんの歌がきっかけでGIRLSファンになりました』
ってたくさんの言葉をくれて
毎回泣きそうなぐらい嬉しかったよ!

タワレコの日、最終日はボロボロに
泣いちゃったけどね❤️ww

卒業が近づくにつれて
右も左もわからなかったデビューの頃の事とか

たくさんの人にGIRLSを知ってもらいたい!認めてもらいたい!ってメンバーと
一緒に悩んだり、ブツかって喧嘩したなぁとかいろんな事を思い出してました!


今だから言えるんだけどね

新メンバーもどんどんはいって
活動する場がどんどん増えってて
応援してくれる人も増えってて
すごく嬉しくて幸せで、でも同時に自分達が
できない事がたくさんあって
ステージに立つ事、歌う事が怖くなった時もあったんだ

でもね、どんな時もたっくさんの愛で応援してくれるみんながいてくれたからー!

たっくさんの愛でいじってくれたみんながいてくれたからー!笑


ここまで走る事が出来ました!!!
本当にありがとう!!


これからは1人のアーティストとして
みなさんに音楽を、歌を届けていきたいと思います!


仮面ライダーGIRLSを卒業しても
名倉かおりは歌い続けます!!!

仮面ライダーの主題歌アーティストとして
必ず仮面ライダー音楽に戻ってくるので、みんな待っててね!!!


今まで支えてくださったスタッフのみなさん
ミュージシャンのみなさん
そして一緒に支え合ってきたメンバー
どんな時もたくさんの愛で応援して支えてくれたファンの皆さん

本当にありがとうございました!!


{7919384D-1895-4673-ADD7-B2309894E051:01}

{A32EA894-BE14-45D7-A929-508F5C757D42:01}

{2FF9933F-BAD5-4AAA-B439-79A68CB87C6C:01}

{3B5241C7-4C6E-42DC-BB1F-615F6B07DDCE:01}

{23FABC5E-ADCC-40EC-8C9D-A98535C963F6:01}

{74EE2BC3-8AFA-4E18-A42A-8289BEC2A8EA:01}





仮面ライダーGIRLSになれて幸せでした!
仮面ライダーGIRLSが
GIRLSファミリーが大好きです!!❤️

{E5BED531-34DD-4D02-A818-07DBF8FD23BA:01}



新たに6人で走り出す仮面ライダーGIRLS、
そして名倉かおりを
これからもどうぞよろしくお願いします!!





2015年4月26日
仮面ライダーGIRLSキバ 名倉かおり