★仮面ラジレンジャー★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

おっはよぉ!!ラブラブ
ちゅーはいリハとGIRLSダンスに
毎日奮闘中の名倉ですっ♡

{17BE73E3-49A2-415A-AE80-C8386DBA2B3C:01}

っあ!間違えた!!w
改めまして…
仮面ラジレンジャーローズピンクの
名倉かおりでございます~ラブラブ!アップアップ

ついに発表されたねっ!!!!


♡11/20発売♡
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャーの主題歌!!
『緊急発信! ラジレンジャー』
ジャケット公開したぞぉーニコニコ!!!!



チェックしてくれたかな~?ドキドキ
今回の衣装はこんな感じっ!!!!!!


{ED3A0157-5B15-47DD-A4B1-1731F61C3B7C:01}

GIRLSには珍しいピンクのつなぎっ
後ろにはしっかり番組のロゴもラブラブ!

{871C6C3F-0673-49D6-B508-89E168F17A2F:01}


ジャケットもMVも笑顔満載っにひひ
MVは言葉では言い表せないぐらい
見た後はみんな笑顔になるはずっ!!

全力でアホしてきたよ~♡

そのおかげで現場はメンバー全員
終始テンション上がりっぱなし~にひひ
特にヤングねっ(๑✧◡✧๑)笑
また写メ載せるね~ラブラブ!ラブラブ


{0F5BCBC9-7C05-43F6-99CE-320ED209C7EF:01}


もちろん現場にはジェナもいたぞぉラブラブ!
こんなにピンク満載で幼い表情や笑顔
いっぱいのGIRLSは貴重だあっ☆
ぜひ!チェケラ~‼︎


今日は1日オフなので
GIRLSでわいわいするぞぉ~ラブラブ!ひらめき電球